てぃーだブログ › The Islanders › LIVE INFO › 4/23 土曜 20:00~ スマグラーズライブ!

2011年04月10日

4/23 土曜 20:00~ スマグラーズライブ!

毎月恒例!
那覇・県庁向かいのアイリッシュパブ 
スマグラーズ にて、20:00 ~ 23:00 まで
(そのあとはみなさんのノリ次第!)ライブです♬
チャージは500円。
ドリンクやフードはキャッシュオン(その場で現金購入)。

お店の地図はこちら >http://smugglers.go-web.jp/function/map.html
               沖縄県那覇市松尾1-9-1
               098-862-0124

お父さんもお母さんも、おじいちゃんもおばあちゃんも、
にいさんもねえさんも、ぼくもわたしも、
遊びに来て下さいね♬

4月でまた一つ年齢はUPしましたが、気持ちは変わらず♬
のフィドル担当まほでした。

--------------------------------------------------------------

前回、3/16 木曜 のライブは、スマグラーズのご好意で
チャージを無料にしてくださり、
東日本大震災への義援金 2万5000円 ちかく
集まりました(USドル含む)。

お客様、お店のスタッフのみなさん、
ご参加&ご協力、本当にありがとうございました!

今後もライブでは義援金を集め、
前回同様、 ピースウィンズ・ジャパン http://www.peace-winds.org/
へお送りします。
一度限りで終わらせるのではなく、今後も継続して
被災地支援をしているプロの集団を、わたしたちにできる範囲で
応援していきたいと思います、はい!


いつか出前ライブもできたらいいなぁ…♬
被災地に限らず、日本中で苦しい思いをしている方が、
元気になる音楽が届けられますように…





同じカテゴリー(LIVE INFO)の記事
HAPPY NEW YEAR!!!
HAPPY NEW YEAR!!!(2014-01-17 00:02)


Posted by the Islanders at 16:38│Comments(0)LIVE INFO
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。