てぃーだブログ › The Islanders › LIVE INFO › LIVEレポ › HAPPY NEW YEAR!!!

2014年01月17日

HAPPY NEW YEAR!!!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
今年もアイランダーズを宜しくお願いします!!

さて、2014年のアイランダーズですが、先週末にライブ初めをしてしまいました。
ブログで告知もせずに大変申し訳ないです。
1月11日、桜坂セントラルで開催された『ミーツ音楽祭』に出演してきました。
HAPPY NEW YEAR!!!
[出演]Lacorde、The Islanders、広告バンド、The fool、ナオキ屋、浜 佑元、Dont stop

他ジャンルのバンドが集まったのでめっちゃ楽しかった♪
ライブハウスでの演奏も久々だったのでとっても刺激になりました。
HAPPY NEW YEAR!!!

『ミーツ』は、浦添ブエノチキンの娘と紅豚農家の娘が開催するなんとも肉肉しいイベントで、
グッドフード&ミュージックが堪能できるナイスなイベントです。
今回が第6回で、今後も開催されるので、次はブログでもちゃんと告知します!!

それでは、今年最初のスマグラーズライブの告知です。

1月18日(土) 20:00~
The Islanders live @ The Smuggler's

HAPPY NEW YEAR!!!

2014年、1発目のThe Smuggler’s Live!!
今回も3ステージやりまっせー。
チャージはおなじみ500円ポッキリ。
フード&ドリンクはその場で現金清算です。
駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください。
皆様のお越しをお待ちしております~♪

=店舗情報=
Irish Pub The Smuggler’s
那覇市松尾1-9-1
パレット久茂地からレインボーホテル向け左手、県庁向かい。
Tel : 098-862-0124
Open : 17:00

※※※お知らせ※※※
The IslandersのFacebookページが出来ました。
ライブ情報や写真、動画などを掲載しております。
もし、動画や写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら、どしどし投稿お願いします!!
なんせ自分たちで撮れないもんですから(笑)
以下のリンクよりどうぞ。
https://www.facebook.com/TheIslandersOkinawa?ref=stream



同じカテゴリー(LIVE INFO)の記事

Posted by the Islanders at 00:02│Comments(0)LIVE INFOLIVEレポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。