てぃーだブログ › The Islanders › LIVEレポ › No More Tunes vol.4 動画

2014年07月01日

No More Tunes vol.4 動画

6/20に開催したアイランダーズ企画イベント『No More Tunes vol.4』。
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました♪

対バンのNinaは8名での参戦でオープニングをがっつり盛り上げてくれました。さんきゅー!!
No More Tunes vol.4 動画
No More Tunes vol.4 動画
No More Tunes vol.4 動画
No More Tunes vol.4 動画
No More Tunes vol.4 動画
No More Tunes vol.4 動画
No More Tunes vol.4 動画
※ブレブレ画像でごめんなさい。サクスケのお二人の写真はブレ過ぎで載せられなくてもっとごめんなさい。。。


岐阜から来た山ぼうしは、お子様連れで沖縄に到着後そのままライブ会場へ。
旅の疲れも癒えぬまま、途中ハプニングがありつつも、最後は3人でしっかりとがっつりと山ぼうしワールドを展開してくれました。さんきゅー!!
No More Tunes vol.4 動画
No More Tunes vol.4 動画
No More Tunes vol.4 動画

相変わらず我々の写真はございません(笑)

梅雨の晴れ間で天気にも恵まれて、最高に盛り上がりました。
場所を提供してくれたRIZEもありがとうございました♪
次回がいつになるかはわかりませんが、のんびりとvol.5を計画しますので、乞うご期待です!!

ライブの様子をYOUTUBEにアップしたので、ぜひご覧ください♪



ついでに、アイランダーズのYOUTUBEページも立ち上げたのでチェックしてみてくださいね~
https://www.youtube.com/channel/UChfKmefraju5cduDvh4w39w




同じカテゴリー(LIVEレポ)の記事
HAPPY NEW YEAR!!!
HAPPY NEW YEAR!!!(2014-01-17 00:02)


Posted by the Islanders at 15:23│Comments(0)LIVEレポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。